newsBUSINESS

NEWS

お知らせ

山陽新幹線車内販売再開のお知らせ

2020年7月10日

西日本旅客鉄道株式会社

新型コロナウイルスの発生に伴う昨今の状況を踏まえ、山陽新幹線では車内販売を休止していましたが、以下のとおり再開いたしますのでお知らせいたします。
お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症対策を十分に行い、一部商品の取扱いを見直して再開いたします。

○再開する日
2020 年 7 月 17 日(金)

○お客様へのお願い
感染症予防の取り組みとして、現金以外でのお支払いのご協力をお願いいたします。
クレジットカード、交通系電子マネーをぜひご利用ください。
現金でのお支払い時には、コイントレーの使用にご協力をお願いいたします。

○車内販売員の感染症対策
お客様により安心してご利用いただけるよう、対策を行っております。
・検温の実施
・マスクの着用
・定期的な手洗い、手指の消毒

○取扱い商品
・ホットコーヒー、ウイスキーなど一部商品につきましては、当面の間、販売を見合わせます。
商品の詳細については、こちらをご覧ください。
http://www.jwfsn.com/business/shinkansen_service/wagon/#tab3

・お弁当を指定席までお届けする事前予約サービス「駅弁デリ」を、ぜひご利用ください。

【駅弁デリQRコード】

「駅弁デリ」予約サイトより、お申込みください。
※7月11日10時から予約の受付を再開いたします。

※「ハローキティ新幹線」についても、感染症対策を十分に行い、1号車(ハロー!プラザ)での
コンシェルジュによる車内販売等のサービスを再開いたします。

前の記事へ お知らせトップヘ 次の記事へ
00
00
00