newsBUSINESS

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の取組み

当社運営店舗では、お客様に安心してご利用いただくための感染防止対策として、以下の取組みを行っています。

〇マスクの着用、手洗い・うがい、手指のアルコール消毒の実施
・マスクを必ず着用し、手洗いやうがい、手指のアルコール消毒を実施しています。
・お客様用のアルコール消毒を設置しています。
・テーブルや座席、券売機、レジカウンターの消毒を定期的に実施しています。
・不特定多数のお客様が触れる箇所へ抗ウイルス剤を塗布しています。(12月完了予定)
〇飛沫感染防止の取組み
・レジ周りに飛沫防止用パーテーションを設置し、座席間にアクリル板を設置しています。
〇「3密」状態を回避する取組み
・店内の換気を徹底し、常時換気していることをお客様にご案内しています。
・お客様との間隔を十分に確保できるよう座席の間隔をあけて着席をご案内しています。
・徒列を一定間隔以上で整理し、喫煙ブースは使用人数を制限しています。
〇従業員の体調管理
・体温体調の確認を行い、発熱や少しでも体調に不安がある場合は就労を制限しています。
・厚生労働省が推進している接触確認アプリ(COCOA)の登録を積極的に進めています。
〇お客様への告知や協力のお願い
・店頭や店内での感染防止への協力のお願いを掲出しています。
・行政のコロナ追跡システムの協力のお願いをしています。

当社運営店舗は、業種別に定められている新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを遵守しています。

前の記事へ お知らせトップヘ 次の記事へ
00
00
00