newsBUSINESS

NEWS

お知らせ

【山陽新幹線ネットショップ】スジャータアイスクリームの販売再開日時について

いつも山陽新幹線ネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

スジャータアイスクリームについては、2月15日から販売を開始しましたが、当日中に完売となり、また販売を一時中止することになりまして、お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

販売を中止しておりました、「スジャータアイスバニラ12個入り」「スジャータアイス抹茶12個入り」「スジャータアイスバニラ抹茶詰め合わせ12個入り」につきまして下記のとおり、販売を再開いたしますのでお知らせいたします。

【販売再開日時】
2021年2月22日(月) 午前10:00~ 
※当日分が売り切れとなった場合でも、翌日午前10:00からご購入いただけます。

なお、大変多くのお客様にご好評いただいており、お届けに時間を要してしまう可能性があるため、当面の間1日あたりの販売個数を制限させていただきます。

車内販売再開前日までご購入いただけますので、売り切れで購入いただけなかった場合は、翌日以降の購入をご検討いただきますようお願い致します。

今後とも、山陽新幹線ネットショップ、車内販売をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

前の記事へ お知らせトップヘ 次の記事へ
00
00
00